文献
J-GLOBAL ID:202202232706146785   整理番号:22A0895911

コールセンターにおけるコールバックオプションのための動的優先順位付けポリシー【JST・京大機械翻訳】

A dynamic prioritization policy for the callback option in a call center
著者 (2件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 40-64  発行年: 2022年 
JST資料番号: A1027A  ISSN: 1936-6582  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,基本指数ランダム変数が状態依存率を持つ2つの有限サイズ待ち行列を持つ[数式:原文を参照]システムを研究した。すべてのサーバが busしいとき,到着顧客はオンラインまたはオフライン/バック待ち行列または単にブラクを接続するかもしれない。オンライン待ち行列を待つ顧客は,イミットであり,もし,もし,それらが,良いためにシステムを放棄する代わりに,コールバック待ち行列を接合するために選択するかもしれない。コールバック待ち行列における顧客は,患者であると仮定する。顧客は,閾値政策に従って,呼び出し待ち行列における顧客の数が閾値レベルを超えたとき,次の顧客は,ここでは選択される。さもなければ,あらかじめ決められた数のエージェントが将来の到着のために予約された後にのみ,コールバック待ち行列に残る顧客を供給できる。このシステムの厳密な解析を行い,その定常状態性能測度を得た。両待ち行列に費やされた時間は,位相型分布として表現される。数値例によって,著者らは,より短い呼出し時間が有望か,または,顧客特性が変化するとき,政策がどのように応答するかを示した。Copyright The Author(s), under exclusive licence to Springer Science+Business Media, LLC, part of Springer Nature 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
工程管理  ,  CAD,CAM 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る