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J-GLOBAL ID:202202233712488859   整理番号:22A0917308

フリップ教室の利用:大学生の学習達成を促進するためのMOOCと能動的学習アプローチ【JST・京大機械翻訳】

Using Flipped Classroom: MOOCs and Active Learning Approach to Promoting Undergraduate Students’ Learning Achievement
著者 (2件):
資料名:
巻: 2022  号: ECTI DAMT & NCON  ページ: 118-121  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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本研究の学生は,教室の内外で様々な学習と教育方法を統合することによって,学習成果を援助した。「フリップ教室」として知られる命令管理戦略は広く使われており,その中で学生はクラス外で研究され,次にピアとインストラクタで教室活動に参加する。一方,「アクティブ学習」は,従来の教室命令のみに頼るよりも教育において活動的な部分を取る学生の重要性を強調する。教師の役割は,学生と教師の間の完全な知識交換と同様に,体系的思考と分析を通して学生を学習するのに,学生を導いて奨励することである。40名の大学生に対する学習活動を設計するために,MOOCsと能動学習戦略によるフリップ教室を用いた。結果は,多くの学生が,オンラインで送られるコースにもかかわらず,試験に合格できることを示した。さらに,それらは最高レベルで学習管理環境を満足し,次に学習活動と高レベルでの学習管理からの利益が続いた。研究に従って,フリップ教室と能動学習の組合せは,学生がより効率的に学習するのを助けることができる。学生は,教室の内外の両方で活動の思考,評価,参加を奨励する。同様に,学生は,学生が,将来の教育または雇用のような様々な文脈で,それらの新しく学習された情報とスキルを用いることを奨励する。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
専用演算制御装置  ,  医用画像処理  ,  NMR一般  ,  図形・画像処理一般  ,  音声処理 

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