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J-GLOBAL ID:202202234584594512   整理番号:22A0636719

革新的プロジェクトベース学習の適用に関する反射:OBTL教室における影プレイ【JST・京大機械翻訳】

Reflections on Applying Innovative Project-Based Learning: Shadow Play in OBTL Classroom
著者 (4件):
資料名:
巻: 13089  ページ: 150-157  発行年: 2022年 
JST資料番号: H0078D  ISSN: 0302-9743  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
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この反射研究は,PBL「Shadw Play Performance」により学生中心の教育が実施されたOBTL教室の文脈におけるiPBLモデルの実装と応用のプロセスを報告することを意図する。iPBLモデルは7つの段階から成る:準備(P),概念(C),設計(D),実装(I),操作(O),評価(E),および改訂(R)。したがって,iPBLは学生の創造性を高め,より体系的な記録を提供する革新的足場を提案する。この実装は,教師がOBTL促進コンテキストとして,従来のシャドウに関してiPBLを実装した方法に関する洞察と反射を拡張することを試みている。OBTLアプローチは,十分に学生が達成する方法の建設的アラインメントに基づいている。教師が教育を計画する際に開始するという2つの共通の質問がある。1)学生が期待した基準で達成すること。2)これらの学習活動後の客観的な学生を評価する方法。この反射研究は,文化と文化の分割の下で自由選択としてクラスを取る50人の学生の顔対面教育を含む。10の実験群と4つの建設的アラインメント(CILO)は,コースの始めに明確に定義された。OBTL教室を評価するために,分析用ルブリックを,学生の「Shadw Play性能」の提示の最後に,ピア評価用に設計した。一般に,本研究は,OBTLベースのiPBLが現代の文化コンテンツでどのように実装され,学生の固有の動機とShadowプレイパフォーマンスの参加を開始するかを反映する。Copyright Springer Nature Switzerland AG 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
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半導体集積回路  ,  トランジスタ  ,  CAI 
タイトルに関連する用語 (3件):
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