文献
J-GLOBAL ID:202202236340124710   整理番号:22A0450373

教育者知識に対する読書指導の分野におけるオンライントレーニングの影響の試験【JST・京大機械翻訳】

Testing the impact of online training in areas of reading instruction on educator knowledge
著者 (4件):
資料名:
巻: 35  号:ページ: 199-221  発行年: 2022年 
JST資料番号: W4890A  ISSN: 0922-4777  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
かなりの努力が,初期グレードで読むための効果的な指示法を同定するために発揮されてきた。理想的に,これらの実践は知識可能な教育者によって学生に提供される。しかしながら,多くの教育者は,英語言語の言語知識と,学生の読出結果を予測する初期リテラシー獲得に関する本質的な概念を欠いている。さらに,教育者の知識のギャップを埋めるのに必要なサービス訓練は,費用がかかり,スケールを配送するのに挑戦する。オンライン教育器訓練は,費用対効果が高く,より容易にスケーラブルなオプションを提供する可能性を有する。しかしながら,限られた研究は,初期グレード読出の教育者知識を増加させるオンライン訓練の有効性を調査した。本研究は,オンライン訓練の有効性をテストして,初期グレード読書概念の教育者の知識を改善した。等級K-5の学生を主に支持する分析サンプルにおける教育者(N=86)を3つの訓練条件のうちの1つにランダムに割り当てた:待機リスト制御,人内,またはオンライン。彼らは,早期の読書概念の知識を評価する訓練の前後で試験を完了した。ベースライン知識をコントロールしたANCOVAは,人内またはオンラインのどちらかの訓練を受けた教育者が,待ちリストの対照群と比較し,訓練後の初期グレード読み取りの知識を増加することを明らかにした。さらに,個人訓練を受けた教育者は,オンライン訓練を受けた教育者を凌駕した。本研究は,オンライン訓練が,個人内サービス訓練への実行可能な代替を提供し,教育者知識に対するオンライン訓練の影響を強化する方法を考慮する必要性を強調する。Copyright The Author(s), under exclusive licence to Springer Nature B.V. 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人工知能  ,  自然語処理 

前のページに戻る