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J-GLOBAL ID:202202240304948456   整理番号:22A0969489

MathEプラットフォームを用いた数学学習と評価:事例研究【JST・京大機械翻訳】

Mathematics learning and assessment using MathE platform: A case study
著者 (7件):
資料名:
巻: 27  号:ページ: 1747-1769  発行年: 2022年 
JST資料番号: W4304A  ISSN: 1360-2357  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
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大学は,学生が学習プロセスの焦点である対話型で魅力的な教育環境を開発するための革新的方法論と教育戦略の実施を奨励する。このような個人化学習環境において,学生の参加の増加と結果の改善が生じる。この目標を達成するために,MathEを開発した。協調手順に基づいて,インターネット資源は,プロジェクトチームと実践のコミュニティによって特に考案された資源と同様に,既存のと自由に利用可能であり,MathEは,より高い教育における数学の学習を教え,刺激するツールになる。本研究では,MathEプラットフォームを導入し,学生の評価,図書館および実践のコミュニティの3つのセクションに分けた。スチューデント評価セクションの詳細な記述を示し,プラットフォームのこの特徴を用いるとき,学生から得た結果の解析も提供した。これの後,オンライン調査への回答に基づいて,8つの国の学生と教師の間のMathEプラットフォームの影響を示す。収集した結果の数はまだ少ないが,自律研究に対する学生の評価セクションの材料の使用に関する傾向の認識を可能にする。結果は,プラットフォームが十分に組織化され,種々の部分間の質問と良好な相互接続の満足な量と多様性を有することを示す。それにもかかわらず,教師と学生の両方が,より多くの質問を導入するべきであることを示した。MathEプラットフォームに関する全体的意見は非常に有利である。Copyright The Author(s), under exclusive licence to Springer Science+Business Media, LLC, part of Springer Nature 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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CAI  ,  技術教育 
タイトルに関連する用語 (5件):
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