文献
J-GLOBAL ID:202202240899791518   整理番号:22A0431654

情報リテラシー:Humorを含むベストプラクティスで効果的な非同期学習【JST・京大機械翻訳】

Information Literacy: Making Asynchronous Learning More Effective With Best Practices That Include Humor
著者 (1件):
資料名:
巻: 48  号:ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: B0295B  ISSN: 0099-1333  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
学生が,絶えず変化する世界で成功するために必要な情報とディジタルリテラシースキルを備えたより高い学習の機関から,学生にとってますます重要になっている。また,学習の最大量を確保するためにこれらのリテラシーを教育するのは,それらに利用可能な限られた量の時間で起こる。学習に役立つ学習環境を学習する一つの方法は,受け入れられた最良の実践を用いることであるが,これは,最良の実践がオンライン環境により適しているという疑問を提起する。本研究は,学生自身が開始しない場合,ビルトイングループ議論がなく,リブラリアとの接触がない,非同期オンラインライブラリープログラムにおける眼房を含む最良の実践の使用の有効性を探求することを目的とした。大学学生サンプル母集団に関する統計的データ解析を用いた予備試験およびポストテストの結果を比較すると,得られたライブラリープログラムは有効であるが,学生自身は,リブラリアによって使用された眼房のそれらの認識を確認した。プログラムに使った最良の実践を,ADDIE命令設計モデルの構築に組織化し,本論文に含めた。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  CAI 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る