文献
J-GLOBAL ID:202202241655474802   整理番号:22A0431647

教員としての図書館員:能力および推奨【JST・京大機械翻訳】

Librarians as faculty developers: Competencies and recommendations
著者 (2件):
資料名:
巻: 48  号:ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: B0295B  ISSN: 0099-1333  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
教授開発者の役割に移行した学術図書館としての経験に基づいて,著者らは,著者らの図書館訓練と経験が教授開発を支援する高度に効果的な協調に翻訳する方法に関する著者らの展望を共有した。図書館,および教授開発センターの間の既存の協力は,図書館だけによって提供される提供よりも,より教授に到達する重要な教授開発をもたらす。本論文では,学術的図書館と教授開発センターが一緒に演じる潜在的協調役割について,より高い教授インパクトを念頭に置いて論じた。両分野で働く経験に基づく自動民族的アプローチを取り上げた。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

著者キーワード (3件):
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図書館一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る