文献
J-GLOBAL ID:202202242316502073   整理番号:22A1040726

将来の学生学習を強化するためのライトボードの学生主導開発【JST・京大機械翻訳】

Student-led development of a lightboard to enhance future student learning
著者 (3件):
資料名:
巻: 50  号:ページ: 253-268  発行年: 2022年 
JST資料番号: D0515C  ISSN: 0306-4190  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
光ボードは,透明ボードを書く間,インストラクタを聞くことを可能にして,オンラインでフリップした教室環境を最適化するのを助ける,新しい技術である。軽量車の商業および doこの自己設計の両者は現在利用可能であるが,学生の学習を強化するために,キャンパスにおけるより広い使用のための軽量ボード設計を最適化するための学生主導工学研究および設計プロジェクトを実施した。系統的なサイドバイサイド比較を通して,チームは,そのより高いコストにもかかわらず,より大きなライトボード設計のために,Starphire Ultra-Clearガラスが標準窓ガラスより適切であることを決定した。完全に構築され,検証された解決策は,すべての施設出口を通して教室環境への幅広い実施のためにキャンパス図書館に収容されている。3つの別々のフォーマットを用いて生成された短いオンラインビデオの学生比較を通して,光ボードの有効性を評価した:naratedスライド,ホワイトボード,および新しい光ボード。ハイブリッド人とオンラインクラスにおける学生は,カメラに直面するインストラクタ(76%),手書きコンテンツ(64%),およびより進んだ技術(67%)の使用に好ましかった。さらに,ペアワイズポーリング比較を通して,学生は,平らかなスライドまたは単純なホワイトボードプレゼンテーションフォーマットに対して,光ボードを一貫して好んだ。Copyright The Author(s) 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  CAI 

前のページに戻る