文献
J-GLOBAL ID:202202244059580037   整理番号:22A1115826

制御のデータ駆動モデルによる電気自動車充電の大規模シナリオ【JST・京大機械翻訳】

Large-scale scenarios of electric vehicle charging with a data-driven model of control
著者 (5件):
資料名:
巻: 248  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: H0631A  ISSN: 0360-5442  CODEN: ENEYDS  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
輸送電化は,この10年間,世界中の道路に数百万の新しい電気自動車をもたらすと予測されている。これらの車両を支援する計画は,非制御および制御またはスマート充電シナリオにおける電力需要の詳細なシナリオに依存する。本論文では,数百万の個人運転者による大規模シナリオに対する制御充電の影響を表す需要推定の迅速生成を可能にする新しいモデリングアプローチを示した。骨材充電プロファイルに対する負荷変調制御の影響をモデル化するために,従来の最適化アプローチを置き換える新しい機械学習手法を提案した。電力率スケジュールの範囲の下で,その性能モデリング作業場充電制御を実証し,一方,4000倍以上の計算を加速しながら,小さな誤差(2.5%~4.5%)を達成した。住宅,職場,および公共充電によるシナリオの無制御充電需要を生成するために,実際の充電セッションの大きなデータセットの統計的表現を使用した。多重充電セグメントと制御を考慮した2030年のカリフォルニアの充電需要に対するシナリオの多様なセットを生成する方法論を示し,50秒で局所的に運転した。さらに,職場充電に対する新しいカスタムレートスケジュールの大規模影響をモデル化することにより,速度設計のためのサポートを示した。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車  ,  電力系統一般 

前のページに戻る