文献
J-GLOBAL ID:202202248219111003   整理番号:22A0978722

オンライン教育と学習:有効性と課題【JST・京大機械翻訳】

Online Teaching and Learning: Effectiveness and Challenges
著者 (4件):
資料名:
巻: 2022  号: ASET  ページ: 1-6  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究は,COVID 19パンデミックにより最近増加するコース配信のオンラインモードの学習者と教師の有効性と課題を調査した。調査を,インドとUAEからの教師(34)と学生(204)のサンプルの間で実施した。学生の大多数は,自分自身のペースで研究するための仮想プラットフォームと見逃された教訓を作ることにおける有効性を価値付けする一方で,それらは,連結性問題,それらの教師とピアとの直接相互作用を持つ機会の欠如と大いに関係した。したがって,それらは,顔対面やオンライン学習の利点を楽しめることができる,学習の面対面またはハイブリッドモードを好んだ。一方,教師は,オンライン教育モデルの主な利点として,評価と追跡学生の進捗を等級づけする利便性を考察した。それにもかかわらず,教師は,連結性問題,貧弱な教室相互作用,および学生を仮想教育環境におけるそれらの有意な課題として参加できないこと,を引用した。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医用画像処理  ,  NMR一般  ,  図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る