文献
J-GLOBAL ID:202202251651406346   整理番号:22A1090751

ギフテッド教育のための国際混合専門開発モデルの設計:評価研究【JST・京大機械翻訳】

Design an international blended professional development model for gifted education: An evaluation study
著者 (2件):
資料名:
巻: 91  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: C0565B  ISSN: 0149-7189  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究の目的は,グローバルに適用されている g教教育(すなわち,RITHAプログラム)における混合学習設計による国際専門開発プログラムを開発し評価することである。設計ベース研究を用いて,このプログラムのプロトタイプを打ち上げて調べた。本研究では,このプロセスを報告した。本研究の主な研究焦点は,混合学習設計である。訓練参加者の評価調査に基づいて,参加者は,参加者が,混合学習モデルにおいて,それらの全体的学習によって高度に満足されたことを示した。何れかは,良い指示,正の相互作用,および品質フィードバックを提供するためのインストラクタによるよく設計されたコースであった。この知見は,オンラインコース参加者が同期と非同期オンライン活動とフィードバックを期待することを示している。ブレンド学習の2つの最も言及した利点は,柔軟性と非同期議論ボードの使用である。含意も報告した。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  科学技術教育 

前のページに戻る