文献
J-GLOBAL ID:202202251886464750   整理番号:22A0231237

GNSS原理に関するマルチレベルティーチング/トレーニング実践と学部教育への応用:中国における事例研究【JST・京大機械翻訳】

Multilevel-teaching/training practice on GNSS principle and application for undergraduate educations: A case study in China
著者 (11件):
資料名:
巻: 69  号:ページ: 778-793  発行年: 2022年 
JST資料番号: H0831A  ISSN: 0273-1177  CODEN: ASRSDW  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究は,中国における調査と地図作成のアンダーグラデーションのために,GNSS原理と応用に関するマルチレベル-浸出実践について論じて,遠隔観測技術の速い開発を強調した。i)リモートセンシングの従来のGNSS教育の学際的交差組合せ変換を研究した。ii)ナビゲーションと位置決めの分野における理論的知識と実際的結果を組み合わせる。iii)著者らは,切断エッジ,交差および総合的教育内容を強調する。GNSS理論,実践および技術革新能力訓練のための実用的教育プラットフォームの構築を革新した。マルチレベル理論的および実用的カリキュラムシステムを確立して,基礎および専門スキルを強化して,科学的および技術革新を栽培した。オンライン/オフライン教育形式の利点を利用して,大学生教育の質を効果的に改善する「Hybrid Online/Offline Taching」の教育法を提案した。実践と技術革新能力訓練に関して,著者らは仮想模擬実験に基づくオープン,多様化,研究ベースの実践技術革新-教育プラットフォームを確立した。この教育アプローチの実施は,GNSS教育のための大学生訓練に関する顕著な結果を達成した。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  応用心理学 

前のページに戻る