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J-GLOBAL ID:202202252331094529   整理番号:22A1022218

内部雇用者ブランドと人材保持の関係:概念的フレームワークの開発のための理論的研究【JST・京大機械翻訳】

The Relationship Between Internal Employer Branding and Talent Retention: A Theoretical Investigation for the Development of a Conceptual Framework
著者 (6件):
資料名:
巻: 13  ページ: 859614  発行年: 2022年 
JST資料番号: U7096A  ISSN: 1664-1078  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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この論文の焦点は,内部雇用者ブランド画像と人材保持の間の関係のための包括的概念フレームワークを開発することである。広範囲で半体系的な文献レビューは,世界中の様々な切削エッジ研究で経験的に試験された多くの先行と結果を同定した。既存の文献を局所アプローチを用いてレビューし,種々のリポジトリから最近最も最近の66の研究を注意深く選択し,基準に基づいてレビューした。そのような研究は,現象の完全な正確な理解を確立するために,認識され,合成された。最後に,包括的で比較的豊富な概念フレームワークを,前向き研究を通して様々な社会設定における将来の経験的説明のために提案した。Copyright 2022 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
産業衛生,産業災害  ,  環境問題  ,  職務・職能管理一般 
引用文献 (72件):
  • Akhir R. M., Ahmad S. N., Ahmad H., Hashim N. A. (2018). Staying or Leaving? The influence of employees’ engagement towards turnover decision among employees of a semi-government organization in Malaysia. Humanities 3 55-62. doi: 10.20448/801.31.55.62
  • Arasanmi C. N., Krishna A. (2019). Employer branding: perceived organizational support and employee retention-the mediating role of organizational commitment. Ind. Commerc. Train. 51 174-183. doi: 10.1108/ICT-10-2018-0086
  • Ashraf M., Vveinhardt J., Ahmed R. R., Štreimikienë D., Mangi R. A. (2018). Exploring intervening influence of interactional justice between procedural justice and job performance: evidence from South Asian Countries. Amfiteatru Econ. 20 169-184. doi: 10.24818/EA/2018/47/169
  • Astrachan C. B., Botero I., Astrachan J. H., Prügl R. (2018). Branding the family firm: a review, integrative framework proposal, and research agenda. J. Fam. Bus. Strategy 9 3-15. doi: 10.1016/j.jfbs.2018.01.002
  • Barrow S., Mosley R. (2007). The Employer Brand, Bringing the Best of Brand Management to People at Work. West Sussex: John Wiley & Sons. doi: 10.1016/j.jfbs.2018.01.002
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