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J-GLOBAL ID:202202252720138352   整理番号:22A0326990

共同作業:専門教育の必要性と障害のある子供のための提供における交差部門共同実施のレビュー【JST・京大機械翻訳】

Working together: A review of cross-sector collaborative practices in provision for children with special educational needs and disabilities
著者 (3件):
資料名:
巻: 120  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: A1250A  ISSN: 0891-4222  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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特別な教育ニーズと障害(SEND)の子供の転帰を改善するのに,横断セクターパートナーシップが鍵であると広く認識されている。しかし,これらのパートナーシップを助長する証拠ベースの戦略は,系統的に同定されておらず,異なる形式の協調を指定する用語が,交換可能に使われている。本研究は,SENDの子供のための横断セクター共同作業の実践を,協力的伝統(多規律,相互学,および経規律)の中で,これらを批判的に位置づけることを,系統的に同定することを目的とする。過去10年間の国際文献のスコーピングレビューを,ArkseyとO’Malleyの方法論に従って行い,研究したSENDのタイプ,原産地,コラボレーションへのアプローチ,および研究設計を検討した。共同戦略の経験的応用を記述する論文だけを,最終レビュー(n=8)に含めた。同定された実践は,学際的から学際的に,また,より高い教育と健康管理組織の間のパートナーシップ,学校診療所の実施,学際的ハブとしての学校,管理自身のパートナーシップ,およびネットワーク,全体のチームを有する人における評価,ビデオ会議,重要な専門家との定期的会議,非公式の現場議論,および学際的なプレイスベースの評価を含む。実践の含意は,特に,これらの戦略が様々な設定でどのように実行されるか,また,学際的な仕事を誘発するスキルを開発する必要性を検討する必要がある。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人工知能  ,  検索システム  ,  切削一般  ,  科学技術一般  ,  生産工学一般 

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