文献
J-GLOBAL ID:202202253947268452   整理番号:22A0329728

仮想:形成的研修医教育のための革新的方法としての客観的構造化教育訓練【JST・京大機械翻訳】

Going Virtual: Objective Structured Teaching Exercises as an Innovative Method for Formative Resident Education
著者 (11件):
資料名:
巻: 22  号:ページ: 12-16  発行年: 2022年 
JST資料番号: W3255A  ISSN: 1876-2859  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
コロナウイルス疾患2019パンデミックは,仮想アリーナに教育を適応させるための居住プログラムを強制する。目的:構造化チャチング運動(OSTE)は,以前に著者らの個人の小児カリキュラムに実装されたシミュレーションベースのセッションである。著者らは,シミュレーションベースのOSTEsのための仮想学習への移行によって,および居住者の満足の実現可能性を評価することを目指した。当病院における小児科プログラムは,OSTEが2018年から2019年に毎年開催され,2020年に仮想的に開催された住民に対して毎週の学術的半日を有する。調査を参加住民と教職員から収集し,教育経験,フィードバック品質,およびセッションとの満足度を比較した。3つの学術年にわたって,159の総教育セッションがあり,そのうちの3つはOSTEであった。OSTEセッションは毎年高く評価され,2番目に高い定格仮想セッションであった。回答者は,OSTEsが仮想対個人プラットフォーム(P=0.77)に関係なく,彼らの教育を改善し,そして,居住者教師によって評価されたフィードバックの品質は,仮想セッション(P<0.001)でより高かった。OSTEを仮想プラットフォームに移行することは,人内OSTEと比較して実行可能で効果的であった。仮想学習への移行において,教育者はOSTEのようなシミュレーションベースの教育の機会を考慮すべきである。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る