文献
J-GLOBAL ID:202202255345346899   整理番号:22A0234066

ヘルスプロフェッション学生における文化的能力の強化:専門職間タグチームシミュレーションのパイロット研究【JST・京大機械翻訳】

Enhancing Cultural Capabilities Amongst Health Professions Students: A Pilot Study of Interprofessional Tag Team Simulation
著者 (9件):
資料名:
巻: 62  ページ: 83-91  発行年: 2022年 
JST資料番号: W3365A  ISSN: 1876-1399  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
包括的健康管理を促進し,文化的能力を高めるために,健康専門学生は,彼らの社会的,専門的,および歴史的な位置決めに挑戦する真正の専門的学習経験を必要とする。タグ・チーム・シミュレーション(TTS)は,学生の専門的協力と文化能力を開発する革新的アプローチである。アボリシア人と健康専門職学の学際的チームによって共同設計され,デリバーされ,(a)学生の自己評価文化能力(文化的能力測定ツール)と専門的態度(国際態度尺度)に対するTTSの影響を評価し,(b)学生の学習経験を探索する。文化的能力測定ツールに関する学生の観点,コミュニケーション,および安全性および品質スコアは,それらの専門的態度尺度スコアと同様に,シミュレーション後,有意に高かった。学生は,それらのコミュニケーションスキルと文化的理解を前進させる際に,認証と効果的なシミュレーションを経験した。この共同設計専門的シミュレーションは,健康増進学生の自己評価文化的能力および専門的態度を改善した。肯定的な学生フィードバックと組み合わせて,結果は,TTSが,専門分野にわたる健康専門学生における文化的能力を構築するための革新的シミュレーション法であることを示した。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育 

前のページに戻る