文献
J-GLOBAL ID:202202256021325022   整理番号:22A0575282

中国の文脈におけるライブストリーム英語教育不安の調査:生態学的展望【JST・京大機械翻訳】

Exploring livestream English teaching anxiety in the Chinese context: An ecological perspective
著者 (3件):
資料名:
巻: 111  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: C0754C  ISSN: 0742-051X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
Bronfenbrennerの生態系とvan Lierのアフォーダンスに関して,本研究は,中国からの12の高校のEFL教師とのインタビューを通して,高校教師によって経験されたライブストリーム英語教育不安を調査した。6種類の不安を,マクロ,exo,およびマイクロレベル,すなわち,COVID-19パンデミックに関連した不安,学校当局からの限られた技術的支援,学生の両親,不適切な技術的教育および内容知識(TPACK),および不十分な効果的な教師-学生相互作用,を同定した。教師のオンライン不安を緩和するための含意を,ポストパンデミック時代における教師の生活の信用と教育の質を高めるために提案した。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  応用心理学  ,  科学技術教育 

前のページに戻る