文献
J-GLOBAL ID:202202257870591600   整理番号:22A0575269

教える実践:教育戦略の承認を促進するためのオンサイトコーチングと透析フィードバック【JST・京大機械翻訳】

Practice what you teach: Onsite coaching and dialogic feedback to promote the appropriation of instructional strategies
著者 (1件):
資料名:
巻: 111  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: C0754C  ISSN: 0742-051X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究では,教室観察時の現場コーチングと,脱毛セッションにおける対話的フィードバック,支援された前向き教師の制定,および彼らの現場配置における教示戦略の承認の方法を調査した。本研究では,現場コーチングは,彼らの教育実践を開発する前向き教師の文脈における実践の実生活表現を提供した。質問を通しての論理的フィードバックは,プロスペクティブ教師によって時々見落とされる教育の目立って見える側面を作った。また,質問は,彼らの教育で遭遇する困難を克服するための計画に向けての改善と仕事の領域を反映する前向き教師も可能にした。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  科学技術教育 

前のページに戻る