文献
J-GLOBAL ID:202202258004425507   整理番号:22A1174233

仮想学習環境の効果:文献レビュー【JST・京大機械翻訳】

Effects of virtual learning environments: A scoping review of literature
著者 (2件):
資料名:
巻: 27  号:ページ: 3683-3722  発行年: 2022年 
JST資料番号: W4304A  ISSN: 1360-2357  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
このスコーピングレビューの目的は,仮想学習環境(VLE)における教師の同期面対面視覚存在が,良好な精神衛生を維持するための学生の能力における重要因子であるかどうかを確認する既存のデータおよび研究を分離し,調査することである。VLE実施と学生精神衛生の間のこの明示的相互作用に関する現在の研究は限られているが,この材料はVLEの強い利用のフレームワークを示唆する。全体として,本研究は,認証,高品質VLEが,学生とその教師の間の通信と学生とそれらのピアの間の通信を,それらの主要な焦点として持つことを示した。このコミュニケーションは,リアルタイムで学生の即時ニーズを伝える能力が存在する同期接続を通して最良に発生する。著者らの研究成果と議論は,教師,学生,行政,コーウンセラ,精神衛生支援スタッフ,指導設計者,およびICT専門家を一緒にもたらすチームアプローチが,学習と社会的感情ニーズの両方を満たすことができるVLEを真に豊かにするのに必要であるかを概説する。著者らは,VLEと学生精神衛生の間の相互作用の性質を明らかにするために,さらなる研究の例を提示する。Copyright The Author(s) 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る