文献
J-GLOBAL ID:202202259438143348   整理番号:22A0466956

COVID-19後の入門大学物理学におけるオンライン対対面学習【JST・京大機械翻訳】

Online versus face-to-face learning in introductory university physics following COVID-19
著者 (7件):
資料名:
巻: 57  号:ページ: 025008 (8pp)  発行年: 2022年 
JST資料番号: A1480A  ISSN: 0031-9120  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
より高い教育科学教室における技術の利用は,COVID-19パンデミックの出現において,かなり上昇した。多くの大学において,導入物理学クラスを含む学術プログラムをオンラインで取り入れた。COVID-19制限が容易になったとき,いくつかの施設はオンライン学習を採用したが,顔対面(F2F)研究所も維持した。ここでは,F2F学習との比較におけるオンライン学習手法の有効性を検討した。オンライン導入物理学コース,科学者と技術者の物理学,および同コースF2Fを同時に服用する学生の学生に対する性能のパーセンテージ差を報告した。これは,異なるインストラクタによって教えられた異なるセクションを通して,そして,同じコースのために,同じプロフェッサによってオンライン対F2Fをオンラインで行なう。さらに,オンラインおよびF2F学習に関する学生学習経験および意見を評価するために,短い調査を行った。結果は,異なるインストラクタによって異なるセクションを教えた結果を比較するとき,4.2%高い性能を有するオンライン学習のための等しいまたはより良い全体的性能を示した。同じインストラクタによって異なるセクションを教えた結果を比較するとき,同様の6.1%の性能改善が見られた。成績結果とは対照的に,調査結果は,学生の約72%がオンライン学習と比較してF2Fを好むことを示した。この知見は,多くの機関とプログラムの移行が,より標準的なF2Fまたはハイブリッド学習モードに戻るので,有用な参照を提供する。各モードの利益と欠点を,COVID-19の間のオンライン学習で直面する学生の好みと課題の特定の文脈において論じた。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 

前のページに戻る