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J-GLOBAL ID:202202259525037628   整理番号:22A0960459

並列プログラミング教育ゲームにおけるプレーヤ知識のモデル化【JST・京大機械翻訳】

Modeling Player Knowledge in a Parallel Programming Educational Game
著者 (6件):
資料名:
巻: 14  号:ページ: 64-75  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2264A  ISSN: 2475-1502  CODEN: TCIARR  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,教育ゲームにおけるプレーヤ知識の追跡に焦点を当てた。特に,ゲームを習得するのに必要な概念またはスキルのセットを与えて,目標は,現在のプレーヤーがそれらの概念またはスキルのそれぞれを習得する尤度を推定することである。本研究の主な貢献は,プレーヤーが特定のスキルを適用し,成功または失敗する場合に,機械学習とドメイン知識ルールを統合するアプローチである。次に,知識追跡を実行するために,標準知識追跡モジュール(インテリジェントチュータリングシステムからのもののような)への入力として,これを与えた。著者らは,実際のユーザから収集されたデータと並列および並列プログラミングとの並列と呼ばれる教育ゲームの文脈において,著者らのアプローチを評価し,著者らのアプローチが,低い平均自乗誤差で学生スキルを予測できることを示した。また,教室環境における著者らのシステムの展開からの結果を提供した。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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人工知能 

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