文献
J-GLOBAL ID:202202261171507920   整理番号:22A1105564

スマートシティに焦点を当てるスマートシティのための没入ディジタルマーケティング【JST・京大機械翻訳】

Immersive Digital Marketing for Smart Cities Focusing Tourism
著者 (3件):
資料名:
巻: 279  ページ: 605-614  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5072A  ISSN: 2190-3018  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
観光部門は,多くの地域,または,国の経済において重要性を増してきたが,しかし,観光客を誘引するために,組織および地域が互いに通信し,そして促進する方法は,部門の成功に,かなり影響し,そして,デジタルマーケティング戦略は,有望なものと見出す。したがって,ディジタル社会では,情報通信技術が一般住民の日常生活に存在している,特にモバイル技術では,観光部門が革新的で,マーケティングとコミュニケーション戦略を差別化することが重要である。技術的進歩を考慮するとき,高帯域幅の無線通信ネットワーク,モバイル技術の処理能力,モノのインターネット,Bigデータ,仮想,およびAugmented Reality,Emped Smart Cityは,異なる技術を有する。新しいパラダイムとマーケティング戦略が出現するように,その条件が生じると言われている。これらの技術は,より影響力のある方法でターゲット聴衆と通信することを可能にし,異なる感覚,すなわち,没入を刺激する。この文脈は,この研究作業の開発の機会と動機が生じていることである。この意味で,本研究は,著者らが提案した概念モデルの中で,それらを結合する技術を強調し,旅行者の目的地の促進のために,没入的で革新的なデジタルマーケティング戦略の強化を考察した。Copyright The Author(s), under exclusive license to Springer Nature Singapore Pte Ltd. 2022 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る