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J-GLOBAL ID:202202263004239364   整理番号:22A1039478

外国語文脈としての英語教育における教育ツールとしての音楽と歌の利用【JST・京大機械翻訳】

Use of Music and Songs as Pedagogical Tools in Teaching English as Foreign Language Contexts
著者 (4件):
資料名:
巻: 2022  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: U7700A  ISSN: 2090-4002  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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本研究の目的は,音楽がEFL学習と教育に関する音楽関連方法の影響に関する研究を見直すことによって,なぜ音楽が外国語学習に利益を与えることができるかを実証するために,音楽がいくつかの方法を記述して,資源を提供することによって,教室でどのように使用することができるかを示すことである。研究者は,以前の研究と決定的および学術的テキストに依存する。本研究は記述的研究設計を採用し,それは様々な状況における定量的研究から成る。結果は,外国語教育プロセスで見出された複雑性が,多くの場合,意図的または意図的に無視されるEFL学習者の社会的および認知的ニーズから出現することを示した。さらに,第2言語学習のプロセスは,多くの不安とピア圧力を有する。したがって,歌と音楽は,学習者に多くの学術的圧力を課さずに,第2言語教育を支援する有用な言語学習ツールの1つとして,確かに考慮できると結論した。推論できる含意は,英語教師が不安フリーである学習環境を提供する必要があり,同時に,ファン活動による学習の目的に役立つことである。Songと音楽は,複数の利点を持つ効果的な聴取活動であると証明できる。特に,若年者と基本学習者の場合,音楽は,第2言語教師により,重要な概念を教えるために広く使われてきた。Copyright 2022 Tribhuwan Kumar et al. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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CAI  ,  自然語処理 
引用文献 (47件):
  • M. Ajmal, T. Kumar, "Using DIALANG in assessing foreign language proficiency: the interface between learning and assessment," Asian ESP Journal, vol. 16, no. 2.2, pp. 335-362, 2020.
  • A. Gunasinghe, J. A. Hamid, A. Khatibi, S. M. F. Azam, "The adequacy of UTAUT-3 in interpreting academician’s adoption to e-learning in higher education environments," Interactive Technology and Smart Education, vol. 17, no. 1, pp. 86-106, 2019.
  • K. S. Alemu, K. T. Ashagre, "Determinants of entrepreneurial intent among university students: a case of Ambo university," Journal of Asian and African Social Science and Humanities, vol. 1, no. 3, pp. 117-131, 2015.
  • T. Kumar, V. Nukapangu, A. Hassan, "Effectiveness of code-switching in language classroom in India at primary level: a case of L2 teachers’ perspectives," Pegem Journal of Education and Instruction, vol. 11, no. 4, pp. 379-385, 2021.
  • A. Benyo, T. Kumar, "An analysis of Indian EFL learners’ listening comprehension errors," Asian ESP Journal, vol. 16, no. 5.2, pp. 69-85, 2020.
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