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J-GLOBAL ID:202202263069639033   整理番号:22A0952288

eラーニング活動の高齢者に対する学生の看護師の見解の改善:準実験的プレポストデザイン【JST・京大機械翻訳】

Improving student nurses’ perspectives towards older people with an e-learning activity: A quasi-experimental pre-post design
著者 (4件):
資料名:
巻: 17  号:ページ: e12425  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2619A  ISSN: 1748-3735  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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背景:高齢者が最大の人口統計的アクセスヘルスケアであるにもかかわらず,看護師は彼らとどのように働くかに関する知識を欠いており,彼らに対する年齢主義者の認識を保持する可能性がある。以前の研究は,教育プログラムのギャップを同定し,高齢者に関連した教育におけるこれらのギャップをどのように埋めるかに関する示唆を提供した。これらのギャップを埋めるためのEラーニング活動を開発した。目的:本研究の目的は,高齢者に関する看護学生の認識が,コミュニケーションと高齢者の理解に焦点を当てたeラーニング活動によって改善できるかどうかを決定することであった。方法:準実験的プレポストデザインを用いて,高齢者のe-ラーニング活動の理解とコミュニケーションが高齢者の看護師の認識を改善するかどうかを試験した。学習活動の学生の認識を理解するために,記述統計学を用いてフィードバック調査も分析した。結果:eラーニング活動を完了後,高齢者に対する参加者の負の認識の統計的に有意な減少があった。参加者は,活動を楽し,高齢者の知識,高齢者との彼らの信頼性,および高齢者についての彼らの認識を改善すると信じた。結論:この研究におけるeラーニング活動の強さは,教育者が彼らのコースで活動を利用するために専門家ではないことである。この方法で,高齢者に関する知識は,民族学専門知識を有する看護師教育者の不足にもかかわらず容易である。他の大学におけるこの活動をテストするための更なる研究が必要である。IMPLICATIONS FOR PRACTCE:高齢の人々との改善された理解とコミュニケーションは,人心ケアを改善することができた。この学習活動の柔軟なデリバリーは,彼らに提供されるならば,看護師の理解とコミュニケーション戦略の実践を容易にする。Copyright 2022 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育  ,  看護,看護サービス 

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