文献
J-GLOBAL ID:202202264336035393   整理番号:22A0526828

2021年度全国生協組合員意識調査をもとに 生協のブランド価値の形成と組合員参加-「2021年度全国生協組合員意識調査」から-

著者 (1件):
資料名:
号: 553  ページ: 18-23  発行年: 2022年02月05日 
JST資料番号: L5351A  ISSN: 0911-1042  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
・2021年度全国生協同組合員の意識調査から日常の生協利用と継続利用に結びつくブランド価値の形成について考察。
・生協事業と商品について多様な便益があるが,個人の問題解決を意味する機能的便益につながる意識を反映。
・単なる顧客ではない生協そのものを肯定する成員への商品やサービスにおける価値を生み出すなら他社にない優位性を形成。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告 

前のページに戻る