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J-GLOBAL ID:202202265946200629   整理番号:22A0081682

COVID-19中の遠隔教育におけるディジタル障壁と個々の対処行動【JST・京大機械翻訳】

Digital Barriers and Individual Coping Behaviors in Distance Education During COVID-19
著者 (2件):
資料名:
巻: 18  号:ページ: 1-15  発行年: 2022年 
JST資料番号: W3848A  ISSN: 1548-0666  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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情報通信技術(ICT)は,知識獲得を促進し,距離教育を可能にするのに中心的な役割を果たす。しかし,距離教育におけるディジタル分割に関する知識は限られている。本研究では,コロナウイルスパンデミック(COVID-19)中の距離教育と彼らの対処行動において学生が直面するディジタル障壁を調べた。距離教育とデジタル分割文献により,本研究では,米国の4年公立大学における206名の大学生から収集した調査データを解析するために,定性的研究方法を使用した。結果は,5つの主要なデジタル障壁を明らかにし,これらのディジタル障壁の分布は,学生の人口統計的背景と社会経済的状態によって変化することを示した。回答者のナラティブのさらなる分析は, impIsing,建築技術資産,および社会資産の構築を含む3つの対処行動を明らかにした。ICTに投資する教育者と政策決定者に実際の含意を提供し,ディジタル包含を強化するための公正な教育実践を実行する。Copyright 2022 IGI Global All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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技術教育  ,  応用心理学  ,  その他の情報処理 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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