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J-GLOBAL ID:202202267481965763   整理番号:22A0416651

マーケティングの車輪の再発明:デジタルマーケティングと消費者購買行動に対する人工知能(AI)の影響の評価【JST・京大機械翻訳】

Reinventing the Wheel of Marketing: Assessing the Impact of Artificial Intelligence (AI) on Digital Marketing and Consumer Buying Behavior
著者 (2件):
資料名:
巻: 791  ページ: 827-834  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5070A  ISSN: 1876-1100  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
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人工知能は,急速に成長している技術,産業および研究であり,その適用可能性は,その適用に沿って明白である。有意義な利用の認知により,その利用に対する実用化は改善に向けて導く。本研究は,デジタルマーケティングにおける長期含意の理解と,AIがディジタルマーケティングにおける進行を確実にするための消費者購入行動を理解することを目的とする。バイオメトリクス,音声および会話ユーザインタフェイスのような共用なマーケティング手段は,ブランドおよび消費者のような付加価値に明確な方法を提供する。本研究の目的は,マーケティングに関する人工知能の現在の能力を解明することである。研究の目的と目的を達成するために,定性的および定量的研究方法の両方を採用した。定性的データのために,転写物から発するテーマに関する主題データ解析を行った。定量的データに対して,統計データ解析をデータで行った。本論文では,人工知能に関連する多次元フレームワークを明らかにした。Copyright The Author(s), under exclusive license to Springer Nature Singapore Pte Ltd. 2022 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
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マーケティング  ,  市場調査,広告 

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