文献
J-GLOBAL ID:202202270700487494   整理番号:22A0887159

E-市場におけるロイヤリティに対するリスク認識,信頼および満足度の影響の測定【JST・京大機械翻訳】

Measuring the Impact of Risk Perception, Trust and Satisfaction on Loyalty in E-Marketplaces
著者 (4件):
資料名:
巻: 280  ページ: 697-709  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5072A  ISSN: 2190-3018  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
E市場は,消費者によってますます求められているプラットフォームである。それらは,しばしば生産者,ブランド,または店舗と消費者の間で,取引プロセスやそれらの間の関係を可能にする。しかし,仲介者は,一般に,異なる顧客リスク認識と信頼視聴者である。本研究は,e-市場におけるリスク認識,消費者信頼,満足感,およびロイヤルティのような構成物間の関係を理解するために,概念モデルを作成することを可能にし,これらの変数に基づく経験的研究が続く。Copyright The Author(s), under exclusive license to Springer Nature Singapore Pte Ltd. 2022 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
経営工学一般  ,  市場調査,広告  ,  マーケティング  ,  食品一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る