抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
研究者と政策立案者は,教師教育における学校と大学の間のより強い関係を確立する必要性を主張するが,専門家がこれらのドメイン間の連結に従事するマイクロレベルの実践についてはほとんど知らない。ノルウェーにおけるハイブリッド教育者を解析的に前景して,本論文は,専門知識が,より高い教育における境界作業を通してどのように交渉されるかの,栄養的説明を提供することによって,「建築橋」のメタファを越えている。分析は,「階層」の認知が,どの方法およびどの方法において知識事項が区別され,また特定の専門的実践における参加を通して,どのように識別されたか,または,サイレンスとして認識する重要性を示すのかを,どのように認識するかを示す。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】