文献
J-GLOBAL ID:202202273350594225   整理番号:22A0770180

COVID-19によって影響された大学生のソーシャルワーク学生の対処と自己規制スキルを評価するための混合方法の使用【JST・京大機械翻訳】

Using Mixed Methods to Assess the Coping and Self-regulation Skills of Undergraduate Social Work Students Impacted by COVID-19
著者 (2件):
資料名:
巻: 50  号:ページ: 55-66  発行年: 2022年 
JST資料番号: W4169A  ISSN: 0091-1674  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
心理的,感情的,精神的および身体的料金を摂取し,健康および健康に悪影響を及ぼす仕事を準備するので,対処およびセルフケア戦略を開発することは,常に社会的仕事学生にとって重要である。COVID-19パンデミックは,学生がオンライン学習に急速に移行し,遠隔活動を突然に残すために,学生が迅速にオンライン学習に移行するので,社会的仕事教育への影響において前例のない。個人の経験と感情的反応がどのように専門的判断と行動に影響するかを理解する認識が重要な社会的仕事能力であるにもかかわらず,これらの変化にいかに効果的に対処するかの度合は,十分に研究されていない。このボイドを埋めるために,ビデオナラティブと調査データを用いて混合法研究を行い,大学生の社会的仕事学生のコホートのコーピングと自己調節スキルを評価した。所見は,これらの学生が,COVID-19のため,それらの生検の社会的機能の全ての側面で複数のストレッサーを経験したことを示す。学生自身によって,クライアントでの使用のために学習された多くの対処スキルが実証された。自己充足,回避,および社会的支援コーピングメカニズムが頻繁に使用され,学生に頼った。遠隔学習への移行後1カ月以内に,自己収縮と能動的対処の使用が増加し,一方,デニールは減少した。社会的労働教育,実践,および研究の知見の意味を考察した。Copyright The Author(s), under exclusive licence to Springer Science+Business Media, LLC part of Springer Nature 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育  ,  CAI  ,  応用心理学  ,  技術教育 

前のページに戻る