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J-GLOBAL ID:202202273862558877   整理番号:22A0983217

中国のeコマースプラットフォームにおける母乳代替マーケティングの内容分析【JST・京大機械翻訳】

Content analysis of breast milk substitutes marketing on Chinese e-commerce platforms
著者 (4件):
資料名:
巻: 18  号:ページ: e13332  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2676A  ISSN: 1740-8695  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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中国は,最大および最速成長の母乳代替品(BMS)市場および不釣合い低い排他的母乳栄養率を有する。多くのBMSメーカーは,中国の電子商取引店を設立している。このマーケティングは,母乳栄養不足の可能性があるので,懸念がある。本研究は,同定することを目的とした。(1)中国のBMSs e-コマースウェブサイト上のBMSを促進するために使用されたマーケティングテーマと戦略;(2)デジタルBMSマーケティングが,乳房乳置換(コード)推奨の世界保健機構コードからどのように逸脱するか,または,どのように,かかわった。コンテンツ分析は,7月2019年,中国の電子商取引プラットフォーム「TMall」に関する10のBMS企業の flag艦ウェブサイトに関して実施した。各会社のTMallウェブサイト内のすべての個々の公式(ステージ1~3)の, flag艦TMallウェブサイトと製品記述ページ(n=113)の主な着陸ページ(n=10)を調べた。コンテンツを分析し,反復主題解析手法を用いて符号化した。PremiumizationとScience&Nutritionは,最も一般的に使用されるマーケティングアプローチであった。製品記述ページの合計27.4%は,乳児の画像(<12か月)をサンプリングし,33.6%は母乳に対するBMSの好ましい比較をし,そして,34.5%だけは,プロブレスト給餌ステートメントを含んだ。市場戦略は,しばしばコードとは一致せず,企業は母親を目標とする「創造的」方法を使用し,しばしばコード推奨を回避する。e-コマースプラットフォームは,バルク購入のための容易な機会を提供したので,非置換情報は一般的であり,懸念事項であった。国家規制行動は,オンラインBMSマーケティングと中国における母乳栄養不足をモニターするために緊急に必要である。Copyright 2022 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
動物の代謝と栄養一般  ,  代謝異常・栄養性疾患一般  ,  公衆衛生  ,  外分泌腺  ,  感染症・寄生虫症一般 

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