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J-GLOBAL ID:202202274550730171   整理番号:22A0478756

消費者洞察のためのテキスト強調:テキスト長と困難性の影響【JST・京大機械翻訳】

Text highlighting for consumer insights: Influence of text length and difficulty
著者 (3件):
資料名:
巻: 97  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: W0038A  ISSN: 0950-3293  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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テキスト強調は,参加者が焦点トピックに関する情報を読む消費者態度を測定する新しい方法であり,そして,彼らがそうで嫌うテキストの側面を選択するための機能を強調した。本研究は,テキストの2つの側面,読解の困難さの2つの側面によって,応答がどのように影響を受けるかを調べることによって,テキスト強調に関する方法論的知識に貢献した。バイオダイナミック農業に関する事例研究を用いて,研究課題を評価し,4か国(英国,オーストラリア,ドイツ,シンガポール)の3718人の消費者から経験的データを集めた。結果は,テキスト長と読む困難さの両方が,応答のオーバーオール頻度,「様の強調の頻度,「Jdisのような強調の頻度,および感情スコアに影響し,方法論の将来の実施に関する推奨につながることを示した。特に,長いテキストに関する単一強調タスクは,より短いテキストに関する連続強調タスクよりも推奨されない。後者の実装は,周波数を強調し,より大きな参加者タスク関与と関連することが期待される。テキスト長も感情スコアに影響したが,主題と内容特異的であった。テキストの困難さに関して,有意差は,テキスト長に対して見出されたよりも小さかったが,すべてのタイプの強調応答に対して確立された。推薦は,研究に参加した参加者のグループに適した簡単で親密な言語を使用することである。一般的推薦は,提示した情報の文脈における知見を解釈することである。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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食品の品質  ,  食品一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
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