Zhu Xiaoyu について
School of Computer Science and Engineering, Central South University, Changsha, China について
Luo Yueyi について
School of Mathematics and Statics, Central South University, Changsha, China について
Liu Anfeng について
School of Computer Science and Engineering, Central South University, Changsha, China について
Xiong Neal N. について
Department of Mathematics and Computer Science, Northeastern State University, Tahlequah, OK, USA について
Dong Mianxiong について
Department of Sciences and Informatics, Muroran Institute of Technology, Muroran, Japan について
Zhang Shaobo について
School of Computer Science and Engineering, Hunan University of Science and Technology, Xiangtan, China について
IEEE Transactions on Intelligent Transportation Systems について
相互作用 について
ゲーム について
自動車 について
利益 について
待ち時間 について
有効性 について
定式化 について
強化学習 について
資源管理 について
プレイヤ について
計算資源 について
Stackelbergゲーム について
エッジコンピューティング について
深層強化学習 について
人工知能 について
パターン認識 について
無線通信一般 について
自動車 について
エッジコンピューティング について
深層強化学習 について
資源管理 について
ゲーム について