文献
J-GLOBAL ID:202202276059417555   整理番号:22A0941382

ハブの所有と収益したソーシャルメディアによる小売業者の販売の増幅:市場の有機探索の減速的役割【JST・京大機械翻訳】

Amplifying retailers’ sales with a hub’s owned and earned social media: The moderating role of marketplace organic search
著者 (3件):
資料名:
巻: 101  ページ: 165-175  発行年: 2022年 
JST資料番号: B0202E  ISSN: 0019-8501  CODEN: IMMADX  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ハブ企業は,小売業者を最終顧客に販売する目的で,小売業者に小売業者を接続するエージェントである。ソーシャルメディアは消費者結果の決定的な駆動者であるが,ハブ企業の収益と所有されたソーシャルメディアが小売業者の販売にどのように影響するかは不明である。社会的アイデンティティ理論により,著者らは,ブログコメント,ファームブックコメント,ファンフォロー,および有機検索源(ハブから)が小売業の性能に及ぼす影響を扱う理論的モデルを提案した。さらに,著者らは,市場の有機探索が,これらの主要な影響を緩和することを示唆する。26か月にわたる615の個々の小売店からの4107の観測に基づいて,提案モデルは,ブログとフェイブックコメント,ファンフォロー,ハブの有機検索が小売業者の販売を増加させることを明らかにした。さらに,結果は,これらの影響を増幅する際の市場の有機探索の緩和役割を支持した。特に,市場の有機探索とハブの有機探索間の相互作用の影響は,Facebookまたはblogコメントとの他の調べた相互作用よりも有意に大きかった。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング 

前のページに戻る