文献
J-GLOBAL ID:202202277267124502   整理番号:22A1041936

フロントへの呼び出し:学校のいじめにおける作業療法実践【JST・京大機械翻訳】

A Call to the Front: Occupational Therapy Practice in Addressing School Bullying
著者 (4件):
資料名:
巻: 42  号:ページ: 99-104  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5362A  ISSN: 1539-4492  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
障害のある学生は,非障害学生より学校で水疱される可能性が高い。本研究は,障害のある学生に対する bullの対処における職業的治療士の実践と役割を理解することを目的とした。電子調査を,米国の学校ベース職業療法士に配布し,水疱に対処する際の役割,実践,および障壁に関する情報を収集した。データを,推論統計,頻度,パーセンテージ,および内容分析を用いて分析した。全部で151人の職業療法士が参加した。結果は,職業療法実践における重大なギャップを明らかにした。職業的治療士の大多数は,いじめの見えるか,聞き取りをしているが,それに対処していない。彼らは,重要な障壁としてケースロードにより,時間と時間を引き出す証拠と介入の欠如を報告した。職業的治療士は,職業的チームのメンバーとして,すべての学生のためのより安全な環境を作成するために,職業的治療から戦略と介入をもたらす,抗bul存在実践に貢献できる。Copyright The Author(s) 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
リハビリテーション 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る