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J-GLOBAL ID:202202277924508844   整理番号:22A0067074

混合現実ショッピング支援システムによるオムニチャネル小売顧客の経験【JST・京大機械翻訳】

Omnichannel Retail Customer Experience with Mixed-Reality Shopping Assistant Systems
著者 (4件):
資料名:
巻: 13017  ページ: 504-517  発行年: 2022年 
JST資料番号: H0078D  ISSN: 0302-9743  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
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混合現実は,顧客ショッピング経験を改善するために,全チャネル小売に展開できる技術の1つとして同定されている。本論文では,全体的ショッピング経験を持つ小売顧客の提供を目的とする混合現実ベースディジタルショッピング支援を提示した。設計科学研究方法論を用いて,製品情報,レビュー,推奨および購入ボタンの補助要素から成るこの物理的アーチファクトを開発した。29名の参加者が提案した物理的アーチファクトを評価し,現代的全チャネル小売顧客経験を構成するショッピング経験構成物間の関係を出す,2つの異なるヘッドマウントディスプレイ(Microsoft HoloLensとHoloLens2)を用いて研究を行った。結果は,技術に対する顧客の肯定的姿勢を示した。知覚されたプライバシー問題に関して,2ヘッドマウントディスプレイ間の差異が観察された。顧客の技術採用,楽しみ,およびセキュリティ信念は,技術を使用する利用者の意図に著しい影響を持つことが観察された。結果はまた,顧客の知覚された利便性,知覚されたサービス品質,小売業者に対する態度,および口の単語が,技術を使用する意図によって有意に影響を受けることを明らかにした。これらの結果を,参加者からの定性的コメントと共に用いて,混合現実に基づくショッピング支援システムの将来の反復に対する研究,開発および展開含意を抽出した。Copyright The Author(s) 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (3件):
分類
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市場調査,広告  ,  物的流通  ,  マーケティング 

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