文献
J-GLOBAL ID:202202279936494193   整理番号:22A0188277

能動学習オンライン:必要性,学部の役割,およびコース設計のための概念モデル【JST・京大機械翻訳】

Active Learning Online: Necessity, Faculty Role, and a Concept Model for Course Design
著者 (3件):
資料名:
巻: 12  号:ページ: 1-13  発行年: 2022年 
JST資料番号: W3916A  ISSN: 2155-6873  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
現在と将来の労働力のための卒業家は,より高い教育の重要な戦略的学習と教育目標である。この目標の実現に向けて,機関は,制度全体の教育アプローチとしてアクティブ学習を促進する重要な努力を費やしている。学習過程に深く関与している学習者として定義されるアクティブ学習は,顔対面コンテキストでますます使用されているが,それは,現在,より高い教育で共通するオンライン環境で効果的に使用できる。2017年の論文では,オンラインで能動的学習が確かに可能であることを立証した。この記事では,オンラインで能動的学習を行うだけでなく,この世紀において必要な労働力および高次思考スキルの必要性であると主張する。重要なこととして,ファキュラムは能動的学習をオンラインで実行するために重要な役割を持ち,オンライン学習経験をコース内でオンラインで学習する。Copyright 2022 IGI Global All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 

前のページに戻る