文献
J-GLOBAL ID:202202280446769893   整理番号:22A1042431

理論インフォームドコース設計:学部の公衆衛生コースにおけるBloom分類の応用【JST・京大機械翻訳】

Theory-Informed Course Design: Applications of Bloom’s Taxonomy in Undergraduate Public Health Courses
著者 (4件):
資料名:
巻:号:ページ: 75-83  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5366A  ISSN: 2373-3799  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
公衆衛生労働力は,現在と将来の公衆衛生課題を効果的に対処するための知識とスキルのアレイを必要とする。既存の能力モデルは公衆衛生度プログラムのための教育目的を確立するが,学術プログラムがこれらの能力をどのように開発すべきか,また労働力評価が重要な思考や問題解析のような領域におけるスキルギャップを同定を継続するのに,不十分な指針がある。本論文では,Bloomの分類における認知過程の階層に基づく大学生の公衆衛生コースを設計するためのアプローチについて述べた。学生がコース概念と分析スキルの習得力の増加を達成する機会を持つ学生を提供するため,新しい概念を事例研究で適用し,オリジナル解析と提案を創り出すために,urse activities活動を配列決定した。この簡単なアプローチを3年間にわたる複数のインストラクタによって3つの別々のコースに適用し,学生から正のフィードバックを受けた。コース活動に対する理論的基礎を明示的に通信することにより,この手法は,学生におけるメタ認知知識も促進し,彼らの継続的な学習成功を助長できる。Copyright 2020 Society for Public Health Education Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
公衆衛生 

前のページに戻る