文献
J-GLOBAL ID:202202280607461945   整理番号:22A0216045

臨床環境における学習,実践およびアイデンティティ開発に対する文化の影響を広げる【JST・京大機械翻訳】

Widening how we see the impact of culture on learning, practice and identity development in clinical environments
著者 (2件):
資料名:
巻: 56  号:ページ: 110-116  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2680A  ISSN: 0308-0110  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
Science of Science and Situationsの一部として,今後の学習環境として職場の状況をいかに見るかに焦点を当てた。健康専門家が,臨床職場環境で動作する間,どのように学習しているか,今日までの研究は,監督者-訓練関係,または職場のアフォーダンスと訓練者の受容性の間の相互作用に焦点を当てた。しかし,より広い環境は,頻繁に言及されていないので,あまり研究されていない。より広範な施設因子を登録し,組織の価値と文化を認識し,彼らが,反射と観察を通して目に見えるか,そして,文化に関する一連の展望を包むために,彼らがそれらを無視するために,それらが臨床学習に影響するので,彼らを,彼らが研究するために,彼らを,彼らが,それらを無視すること,または無視して,彼らを無視して,それらを無視するために,彼らが,彼らを作って,それらを無視するために,彼らが,それらを無視すること,または,それらを無視することをCopyright 2022 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
産業衛生,産業災害 

前のページに戻る