文献
J-GLOBAL ID:202202281180336148   整理番号:22A0887146

フットボールクラブのソーシャルメディアマーケティング:ポルトガルのフットボールクラブ-SL Benfica,FC PortoおよびスポーツCPの研究【JST・京大機械翻訳】

Social Media Marketing of Football Clubs: A Study with Portuguese Football Clubs-SL Benfica, FC Porto, and Sporting CP
著者 (4件):
資料名:
巻: 280  ページ: 555-568  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5072A  ISSN: 2190-3018  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
様々な既存のソーシャルメディアプラットフォームは,コンテンツの生産と共有を通してオンラインコミュニティ内のユーザ間のインタラクションと連結性を目標とする。スポーツのように,ソーシャルメディアはユーザが感情をしばしば攪拌する経験を得ることを可能にする。この経験的研究は,社会的ネットワーク,Facebook,Instagram,およびTwitterを含む多重線形回帰分析を通して,三大のポルトガルのクラブ-SL Benfica,FC Porto,およびSporting CPの複数の線形回帰分析を通して,足ボールとソーシャルメディアを組み合わせた。本研究は,社会メディアの計量書誌学的分析と組み合わせた,社会的メディアの計量書誌学的分析と組み合わせた,スポーツファンチズム,構造,およびポストの内容の文献をレビューし,それは,ソーシャルメディア関与,ユーザ生成コンテンツ,オンラインコミュニティ,およびコンテンツマーケティングの4つのコンポーネントにおけるこの広大なテーマの理解を可能にする。本研究のために書かれた仮説の試験を通して,テキストポストと比較して,視覚ポストの適切性のようなスポーツ分野におけるソーシャルメディアポストの性能について,主張的結論を得た。支持者の鼻痛を参照するポストの有効性;そして,社会ネットワークの決定は,ライブボールマッチのコンパニメントに最も好適であった。Copyright The Author(s), under exclusive license to Springer Nature Singapore Pte Ltd. 2022 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
計算機網 

前のページに戻る