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J-GLOBAL ID:202202283532647634   整理番号:22A0947666

インタープロフェッショナル教育とオピオイド危機に対するエスケープルームアプローチの評価【JST・京大機械翻訳】

Evaluation of an escape room approach to interprofessional education and the opioid crisis
著者 (3件):
資料名:
巻: 14  号:ページ: 387-392  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2882A  ISSN: 1877-1297  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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教育における逃避室の使用は,独特で参加した方法で,専門的学習者の間で,コミュニケーション,チームワーク,およびリーダーシップを促進する。しかし,本法がオピオイド発症と専門的態度に関連する臨床知識を変えることができるかどうかは不明である。著者らの目的は,オピオイド危機に関連した臨床知識を増加させ,専門職間協調に対する態度を変えるための,専門的回避室活動の使用を評価することであった。セッションは,コロラド・アンスカッツ医療キャンパス大学における専門的プログラムの一部として開発された。この教育回避室活動において,専門学生のチームは,オピオイド危機の知識を得るために6つのパズルを解決した。知識獲得は,予備試験および事後試験を用いて評価し,一方,専門的態度における変化は,専門的臨床教育改訂(SPICE-R)器具の学生認知を用いて評価した。88人の全参加者のうち,6つの異なる健康専門職からの70人の学生は,予備試験および試験後の両者を完了し,分析に含めた。オピオイド発症の知識は,特にオピオイド過剰投与の徴候の同定において改善した。全体として,SPICE-R評価は増加し,これは専門的役割と責任の理解の改善により駆動された。教育法としての専門的逃避室の使用は,オピオイド危機関連知識の幾つかの側面の増加および専門職間協調に対する態度の強化に効果的であった。教育モデルは,様々な話題と専門的グループに適用可能である。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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医学教育  ,  技術教育  ,  医療制度 
タイトルに関連する用語 (3件):
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