文献
J-GLOBAL ID:202202284121232117   整理番号:22A1099168

誰のアドバイスか?COVID-19パンデミック中の緊急遠隔教育のための数学講師により学んだ教訓【JST・京大機械翻訳】

Any advice? Lessons learned by mathematics lecturers for emergency remote teaching during the COVID-19 pandemic
著者 (2件):
資料名:
巻: 53  号:ページ: 566-572  発行年: 2022年 
JST資料番号: E0520A  ISSN: 0020-739X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
COVID-19パンデミックは,2020年3月頃の多くの大学生の緊急遠隔教育への移動を意味する。2か月後に,大学数学講義者の経験を確認するためにオンライン調査を行った。29か国から257の数学講義者から回答を得た。本論文では,これまでのオンライン教育の経験に基づいて,彼らが同agueにどのようなアドバイスを与えるかを尋ねるとき,それらの応答を考察する。著者らは,技術オプション,効果的なオンライン教育手法,および支援学生を含む多数のテーマの下で,また,学習者と教師の両方に対して,ストレスを減らし,現実的な期待を設定することを含む,それらの集団的 w集を集めた。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  技術教育 

前のページに戻る