文献
J-GLOBAL ID:202202288207641643   整理番号:22A0437460

曖昧な教育の開発:初等教員の準備経験は数学と英語の芸術教育実践と関係がある【JST・京大機械翻訳】

The development of ambitious instruction: How beginning elementary teachers’ preparation experiences are associated with their mathematics and English language arts instructional practices
著者 (6件):
資料名:
巻: 110  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: C0754C  ISSN: 0742-051X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
5つの基本的な教師教育プログラムからの83の大学院のこの研究は,一般的な教育方法を学習する基本的候補の機会が,野心的数学と英語の言語芸術(ELA)実践の初年度の教師として,彼らの制定と正に関連していることを見出した。学生教育中のコンテンツ特異的命令戦略への機会は,野心的数学実践の初年度教師の制定と正に関連したが,ELAにおける数学および学問的要求における教室管理とは負に関連していた。第1年教師の教室管理は,両被験者における野心的指導の制定と正に関連していた。要するに,著者らは,第1年教師の野心的命令をサポートするいくつかの学習機会を同定する。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育  ,  医学教育 

前のページに戻る