文献
J-GLOBAL ID:202202291409350455   整理番号:22A1121716

ディジタルマーケティングにおける機械学習,ロボット工学および人工知能の役割を理解するための解析【JST・京大機械翻訳】

An analysis to understand the role of machine learning, robotics and artificial intelligence in digital marketing
著者 (6件):
資料名:
巻: 56  号: P4  ページ: 2288-2292  発行年: 2022年 
JST資料番号: W3531A  ISSN: 2214-7853  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
物理的および認知的活動の両方が人工知能,機械学習,およびロボット工学によって置換されるという仮定に焦点を合わせて,本研究は記述的研究技術を利用したディジタル市場における人工知能(AI)の役割を調査した。マーケティングとAIにリンクした様々なセクターからの専門家による検討は,AIがマーケティング操作に影響し,将来大きな影響を与えるであろうことを明らかにした。ディジタルマーケティング戦略に新しいデータ駆動方式を統合することによって,指数関数的技術進歩は戦略的エッジの機会を提供した。大量の生産データから教訓を同定することにより,機械学習(ML)は将来の事象を予測し,意思決定を助けることができる。この特徴は,ビジネスの戦略的意思決定プロセスに顕著な影響を持ち,単純化する。調査が評価する必要があるので,市場者の態度と,ML技術の理解と理解,ならびに,運用と戦略的管理を支援するためのそれらの取り込みと利用については殆ど知られていない。知的ロボットと技術はインターネットマーケティングにとって理想的である。誰も一致した。彼らは,どの消費者が望むか,カスタム化して,コンテンツ作成を単純化し,大量のデータを収集し,それをビジネス選択に適用することができる。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人工知能  ,  マーケティング 

前のページに戻る