特許
J-GLOBAL ID:202203002308473148

情報処理装置、移動経路選択方法及び移動経路選択プログラム

発明者:
出願人/特許権者:
代理人 (3件): SK特許業務法人 ,  奥野 彰彦 ,  伊藤 寛之
公報種別:特許公報
出願番号(国際出願番号):特願2018-192145
公開番号(公開出願番号):特開2020-058631
特許番号:特許第7054006号
出願日: 2018年10月10日
公開日(公表日): 2020年04月16日
請求項(抜粋):
【請求項1】 タッチパネルディスプレイに表示されている出発点に位置する第1オブジェクトが移動可能な移動経路のうち、前記タッチパネルディスプレイにおける指示体の接触位置に基づく基準位置からの移動位置に応じた移動経路を前記タッチパネルディスプレイに表示させ、複数の異なる値の中から値を決定するための第2オブジェクトを前記タッチパネルディスプレイに表示させる表示制御手段と、前記第1オブジェクトの移動経路の決定後に、前記第2オブジェクトが決定した値に基づいて前記第1オブジェクトの移動量を決定する移動量決定手段とを備える、情報処理装置。
IPC (5件):
A63F 13/426 ( 201 4.01) ,  G06F 3/0484 ( 202 2.01) ,  A63F 13/2145 ( 201 4.01) ,  A63F 13/53 ( 201 4.01) ,  A63F 13/80 ( 201 4.01)
FI (5件):
A63F 13/426 ,  G06F 3/048 120 ,  A63F 13/214 ,  A63F 13/53 ,  A63F 13/80 A
引用特許:
出願人引用 (3件) 審査官引用 (3件)
引用文献:
出願人引用 (3件)
  • “CMサイト「たびろく」新ゲームコンテンツが追加!!美味しいのか検証してみた”
  • “[FEヒーローズ]攻撃時に待機するマスを選ぶ方法”
  • “[モンスト]射的を狙え!戦闘時の引っ張り方の5つのコツ”
審査官引用 (3件)
  • “CMサイト「たびろく」新ゲームコンテンツが追加!!美味しいのか検証してみた”
  • “[FEヒーローズ]攻撃時に待機するマスを選ぶ方法”
  • “[モンスト]射的を狙え!戦闘時の引っ張り方の5つのコツ”

前のページに戻る