文献
J-GLOBAL ID:202402263897861221   整理番号:24A1761081

消費者生成メディアにおける意見を考慮したモデルの提案とユーザ戦略の調査

Model of Consumer-Generated Media with Topic Categories and Opinions and Investigation of Users’ Strategies
著者 (4件):
資料名:
巻: 38th  ページ: ROMBUNNO.4B3-GS-5-02(J-STAGE)  発行年: 2024年 
JST資料番号: U1701A  ISSN: 2758-7347  資料種別: 会議録 (C)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
消費者生成メディア(CGM)は,ユーザによるコンテンツの提供...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=24A1761081&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=U1701A") }}

前のページに戻る