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J-GLOBAL ID:201602230535042671   Reference number:16A0658994

インバウンド市場のマーケティング インバウンド観光推進のための情報提供の課題-台湾人旅行者の情報収集活動の実態から-

Author (2):
Material:
Issue: 94  Page: 7-11  Publication year: Jul. 20, 2016 
JST Material Number: L4431A  ISSN: 0919-4118  Document type: Article
Article type: 短報  Country of issue: Japan (JPN)  Language: JAPANESE (JA)
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JST classification (2):
JST classification
Category name(code) classified by JST.
Sightseeing,recreation  ,  Marketing in general 
Reference (4):
  • 日本のメディア利用状況について、電通「日本の広告費2015」、http://www.dentsu.co.jp/news/release/2016/0223-008678.html、2016.04.20閲覧。総務省「平成26年通信利用動向調査」、http://www.soumu.go.jp/johotsusintokei/statistics/data/150717_1.pdf、2016.04.20閲覧。http://www.statista.com/statistics/348224/daily-internet-usage-age-group-taiwan/、2016,05.05閲覧。
  • 平田真幸(1999)、「台湾からの『北海道旅行ブーム』はどのように生まれたか?-デスティネーション・マーケティングの視点からの考察-」、 『国際観光マーケティングの理論と実践-日本の異文化理解とアイデンティティ追求への挑戦』、財団法人国際観光サービスセンター。
  • 大橋昭一(2010)、『観光の思想と理論』、文眞堂。
  • 前田勇(2007)、『現代観光とホスピタリティーサービス理論からのアプローチ』、学文社。

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