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J-GLOBAL ID:202102278837916328   Reference number:21A0147050

第3報告「日本産りんご輸出先の多様な展開-その展開と含意-」へのコメント

Author (1):
Material:
Volume: 31  Issue:Page: 43-45  Publication year: Dec. 31, 2020 
JST Material Number: L6467A  ISSN: 0918-9432  Document type: Article
Article type: 原著論文  Country of issue: Japan (JPN)  Language: JAPANESE (JA)
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JST classification (2):
JST classification
Category name(code) classified by JST.
Fruits and processed fruit products  ,  Marketing 
Reference (8):
  • 青森県観光国際戦略推進本部 (2019): 青森県輸出・海外ビジネス戦略, 69p.
  • 石塚哉史 (2016): 台湾における青森県産りんご輸出マーケティング戦略の現段階と課題に関する実証的研究, H28年度農業経営研究等支援事業成果報告書, 31p.
  • 深澤守 (2012): 青森県におけるリンゴ輸出促進販売戦略と課題, 農林水産技術研究ジャーナル, 35(6), pp.15-20.
  • 農林水産業・地域の活力創造本部 (2016): 農林水産業の輸出力強化戦略-品目別の輸出力強化に向けた対応方向(青果物・花き・茶), 166p.
  • 山本(前田)万里・大谷敏郎 (2017): 食品の機能性表示と機能性農産物開発-農研機構機能性食品開発プロジェクトの成果を含めて-, 食品衛生学雑誌, 58(2), pp.65-74.
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