文献
J-GLOBAL ID:201002214968246405   整理番号:10A1037045

創造的活動へのeラーニングシステムMoodleの活用(実例:ロボコン活動の濃密な指導)

著者 (7件):
資料名:
巻: 15th  ページ: 93-94  発行年: 2009年 
JST資料番号: L6875A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=10A1037045&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L6875A") }}
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  応用心理学  ,  その他の情報処理  ,  人間機械系 

前のページに戻る