Peng Jiankun について
National Engineering Laboratory for Electric Vehicles, School of Mechanical Engineering, Beijing Institute of Technology, Beijing 100081, China について
Peng Jiankun について
Collaborative Innovation Center of Electric Vehicles in Beijing, Beijing Institute of Technology, Beijing 100081, China について
He Hongwen について
National Engineering Laboratory for Electric Vehicles, School of Mechanical Engineering, Beijing Institute of Technology, Beijing 100081, China について
He Hongwen について
Collaborative Innovation Center of Electric Vehicles in Beijing, Beijing Institute of Technology, Beijing 100081, China について
Xiong Rui について
National Engineering Laboratory for Electric Vehicles, School of Mechanical Engineering, Beijing Institute of Technology, Beijing 100081, China について
Xiong Rui について
Collaborative Innovation Center of Electric Vehicles in Beijing, Beijing Institute of Technology, Beijing 100081, China について
Applied Energy について
ハードウェア について
最適化 について
ルールベース について
プラグインハイブリッド自動車 について
制御動作 について
計算機シミュレーション について
エネルギー管理 について
動的計画法 について
シミュレーション について
アルゴリズム について
燃料経済 について
高速計算 について
制御戦略 について
ヒューリスティック について
大域的最適化 について
燃料消費量 について
エネルギー管理戦略 について
動的計画法 について
ルールベース について
プラグインハイブリッド電気バス について
ハードウェアインループ について
電気自動車 について
動的計画法 について
プラグイン について
バス について
ルール について
エネルギー管理 について
戦略 について